止められなくなりました。

風俗を止めるつもりだったけど理想的な風俗嬢に出会いました。仙台にあるデリヘルだったし、さすがにこんなチャンスは滅多にないように思いました。結局、デリヘルにハマったまま抜け出せなくなりました。個人的には理想は高目だったし、さすがに自分自身に合った風俗嬢は見付かることはありませんでした。美少女かつ巨乳はこれほど有名な風俗街にさえ存在しないように思いました。若干、諦めモードだった時なのに見付かりました。プレイはお互いに納得するものだったし、さすがに忘れることは出来ませんでした。そんなに高額じゃないし月に一回以上は使いました。最初はお店に問い合わせすることは恥ずかしかったけど、さすがに徐々に恥じらいを失いました。電話なんか数分だったし次第に慣れました。オチンチンをチュッパチャプスのように咥えられた時は一番、興奮しました。クリトリスを舐めさせてくれる風俗嬢だったし交互に愛撫を行いました。一方的じゃないプレイだったし、それには満足しました。当然のようにクリトリスさえチュパチュパしました。

何となく使いました。

暇潰し程度にデリヘルを使いました。仙台だったし風俗はスムーズに見付かりました。滅多に使わないし、それほど興味はなかったし口コミを参考にしつつ無難そうなお店を選びました。スタッフによる対応はごくごく普通だと思いました。まっ、電話するだけだったし、むしろスタッフには固執する必要は皆無だと思いました。スタッフと風俗嬢は別物だし、どんなに可愛いスタッフだろうと意味はないように思いました。大半はスタッフは男性ですし、たしかに要望は伝えやすいように思いました。指名はしないけど、ある程度は好きなタイプなどは伝えました。一応、風俗嬢には満足しました。好きなタイプには当てはまるように思いました。小柄だったし小動物のような可愛さを感じました。目は大きいし、たしかに不満はなかったけど、ちょっと大人しい性格だと思いました。可愛いために大人しさは気になりませんでした。しかし、風俗嬢なのに人見知りは良くないように思いました。まっ、暇潰しだったし、さすがにリピートしませんけど、それなりに満足しました。しかし、人見知りなのに風俗嬢を続けられるのか心配になりました。多分、ある程度ならば需要はあるように思いました。大人しい女の子を好む男性は時々、居るように思いました。

現代風俗との付き合い方についてはこちら!
現代風俗と付き合っていく

完璧な容姿には驚きました。

風俗をお目当てに仙台に行きました。思った以上に賑わった雰囲気だったしビックリしました。それまでは無縁だった世界観だったし、ちょっとした優越感を感じました。風俗街に居るだけなのに何だか浮かれました。色々な風俗店を見ていたらウキウキしました。ちょっと舞い上がり過ぎたかもしれませんでした。一応、色々な迷いはあったけどデリヘルを使いました。折角だったし、ちゃんと女の子はどんな雰囲気なのか確認しました。その後は家に帰って女の子を待ってました。一応、自分自身なりにお洒落しました。ある意味、人生では一番に緊張しました。自分自身は自他共に認めるほど面食いだったし、さすがに妥協せずに選びました。多分、化粧されたらしく写真より美人だったしビックリしました。女の子はハッキリした二重だったし、さすがに印象に残りました。多分、某有名アイドルを意識した化粧だと思いました。残念なことにプレイは下手じゃないけど印象には残りませんでした。あまりに完璧な容姿だと、さすがにプレイは思い出には残りませんでした。こんなに可愛いのに風俗嬢になることは勿体無いように思ってしまいました。ファッションモデルならば万人に好かれるように思いました。